新究極級イベント~最高位貴族の死神~攻略のポイント

SNSフォローボタン

みなさん、こんばんは。もじゃらっちょです。

本日は先日より開催されております
究極級イベント最高位貴族の死神ついて紹介いたします。

朽木白哉ですが、今までの究極級のキャラと比べ、攻撃力は余り高くありません。
しかし、いくつかの状態異常を付与してきます。
そのため、↓の能力を持ったキャラを編成する必要がありそうです。
【必要なキャラ】
・プチ無効耐性を持ったキャラ
→黒崎一護/高嶺竜児/日比野真琴/L
・必殺プチ生成数を減らすキャラ
→ルフィ/相田リコ
・攻撃力ダウン解除キャラ
→来生愛/ヒルマ/ゆきめ/一輝

では、続けて戦いにおけるポイントを紹介いたします。
■1ゲージ目
・先制で緑プチを無効にしてきます。
・3、5ターン目に必殺プチを弱体化してきます。
・6ターン目に必殺プチ生成数を4増やしてきます。
※効果は4ターン
■2ゲージ目
・先制でプチ破壊+赤・緑プチを無効にしてきます。
・4ターン目に必殺プチ生成数を4増やしてきます。
■3ゲージ目
・先制で赤・緑・ハートプチを無効にしてきます。
・1ターン目に全体攻撃を与え、必殺プチを弱体化してきます。
※ダメージ軽減キャラを連れて行く場合、ここで使用しましょう。
・2ターン目に攻撃力ダウン(永続)をしてきます。
※攻撃力ダウン解除キャラはここで使用しましょう。

以上が注意すべきポイントになるかと思います。
このポイントを押さえておけば、クリアできる可能性はグットあがると思いますので
是非注意して挑戦してみてください♪

最後に私の挑戦道がをのせておきますので、興味のある方は是非ご覧ください。
(結構ギリギリでした。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。