新攻略の手引き~不死身の闘志~

SNSフォローボタン

皆さん、こんにちは。もじゃらっちょです。

本日は現在開催されております
究極級イベント不死身の闘志の攻略法を紹介いたします。

本イベントですが、全2ステージとなっておりますので
それぞれのステージでの戦い方を紹介いたします。

【ステージ1】

ステージ1では4体の人体模型が登場します。
この人体模型ですが、自爆ギミックを持っています。
※青属性編成でダメージは10000程度

しかし、ここで必殺プチは割らないように注意しましょう。
できるだけ必殺プチを生成しながら
そのターンに自爆する敵を狙っていきましょう。
※自爆をする敵は次回のギミックに
マークがついています。

【ステージ2】

ステージ2では、いよいよヒュンケルとの戦いです。
1ゲージ目のヒュンケルですが、3ターンの間
現在のHPの50%分のダメージを与えてきます。

この間は必殺プチを生成していきましょう。
ヒュンケルの次ターンの行動がになりましたら
約15000のダメージを与えてきます。

現在の状態ですが、必殺プチを割っていないため
レジェンドゲージも貯まっていません。
そして、毎ターンHPの50%づつ削られているため
HPもあまり残っていない状態かと思います。

そのため、このターンを乗り切るために
友情ワザでHPを回復していきましょう。
※2体の回復友情ワザを使用することで
16000のラインに到達ができると思います。

このターンの攻撃を耐えることができれば
ヒュンケルもダメージを受け1ゲージ目を突破することができます。

では続けて2ゲージ目です。
ここでやることはシンプルです。
今までに貯まった必殺プチを割って攻撃してしまいましょう。
1ターン目は必殺プチ生成延長ギミックを使用してきます。
そのため1ターン目は必殺プチを割らず、攻撃力UPの
友情ワザを使用し、2ターン目に攻撃しまいましょう。

以上が本イベントの攻略法になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。