新攻略の手引き~だってみんなのママだもの~

SNSフォローボタン

皆さん、こんにちは。もじゃらっちょです。

本日は超絶級イベント
~だってみんなのママだもの~の攻略法を紹介します。

本イベントで入手可能なイザベラですが
メイン(運枠)・友情枠どちらでも活躍ができる
有能な無課金キャラとなっています。

まずはこのイザベラの能力を確認したいと思います。

このイザベラですが、メインキャラで使用する場合は
敵の弱体化+青属性の攻撃力を上げてくれます。

また友情枠で使用する場合も呪いギミック解除までの
ターンの短縮を行ってくれます。

能力だけ見ても、とても有能なキャラですね。
是非この機会に運極まで育成しておきましょう!

では、続けて攻略法を紹介します。
本イベントですが、全2ステージの構成となっています。
【ステージ1】

ステージ1ではクローネとの対決になります。
クローネのHPは高くありませんが、毒状態を付与してきます。

必殺プチを貯めながら戦うことで
次ステージを有利に進めることができます。

そのため、このステージでは必殺プチを貯めながら
戦っていきましょう。
【ステージ2】

ステージ2では、イザベラとの戦いになります。
ステージ1で必殺プチを貯めることができてれば
攻撃力を上げて一撃で倒すことも可能と思います。

しかし、長期戦になる場合は、敵の使用する
毒・反撃状態への対策を行った上で戦いましょう。

そのため、運枠にはカルマをおすすめします。
カルマはHPが70%以上の場合、毒の効果を受けませんので
戦いを有利に進めることができます。

続けて他の毒無効体制を持っているキャラを紹介いたします。
・前田慶次
・日向翔陽
・越前リョーマ
・奥村助右衛門
※奥村はHPが75%以下の時のみ毒無効の耐性を持っています。

以上が今回の超絶級イベントの攻略法になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。