元プロリーマンの実践録♯2~CR大海物語4・CRA大海物語3 Withアグネス・ラム~

SNSフォローボタン

こんにちは。

本日は11/8(金)の仕事帰りの実践を紹介いたします。
今の私の仕事は土日祝休みの仕事です。

そのため、金曜日の夜は次の日のことを考えずに実践可能な楽しみな日です。
前回の実践で貯玉も10000発を超えましたので、多少の冒険も可能な状況です♪

そこで、本日はミドルスペック大海物語4を実践機種に絞りました。
しかし、空き台がありません。。。
店内を回りながら、私の考えに一致する台を探します。
店内を探すこと約10分…ようやく1台発見します!

朝一度出玉が飲まれているものの、大きく連荘し一気にプラス域に浮上した台です。
この10連だけで終わっている台であれば、スルーしましたがその後も初当たりを重ね
約20000発叩き出し、その後3~4000発飲まれている台です。

このように初当たりを繰り返しながら出玉を増やしている台は
+を伸ばしていきやすい台であることが多いです。

早速実践を開始します。しかし、ここで問題がΣ
私の実践するホールでは、500円分(125発)ずつ貯玉が払い出されるのですが
全く回りません… 以前に夕方からはボーダーは気にしないとお話をしましたが
この台は1000円あたり14回しか回りません。

大海物語4の出玉は2Rと12Rと15Rに分かれておりますが
メインは12R大当たりとなりますので、約1500個の出玉となります。

そのため、1000円当たり14回の台では、大当たりを獲得しても84回転しか
1回の出玉で回すことができません
稼働時間が限られている中、持ち球遊戯比率をそこまで落としてしまうのは正直厳しいです。

諦めて別の台を探そうと思った矢先のことです。
ノーマルリーチ外れからの再始動で8図柄で大当たりをGETできました!
(ここまでの投資は375発(1500円分の出玉となります))

確変を取るほどヒキの強い人間ではないので、単発で終了してしまいましたが
今日の実践において大きなアドバンテージを得ました^^

続けて少しだけ打ちましたが、やはり1000円14回前後の回りしか見込めず
この台を立ちます。

ここで帰ろうかとも思いましたが、一度店内を回遊し、次なる台を見つけます。
前回と同じ、CRA大海物語3 Withアグネス・ラムとなります。
↓グラフはこちら。

現状ようやくプラス域に浮上した程度の台です。
しかし、この台は初当たりを11回獲得しており
前日以前も類似したグラフ推移で最終的にプラスで終わっている台です。

現時点で大当たりは22回32回転でやめられています。
前日のグラフと類似したブラフを描くのであれば、ここから大きくハマることなく
大きなプラスが期待できそうです。

さっそく、約900発程度の出玉を持って台移動です!
打ち始め早速どの程度回るか計測していきます。
前日は1000円あたり19回転ほどでした。
多少ばらつきはありますが、今日も18~19程度は見込めそうです。

そんなことを考えながら、最初の当たりは92回転でした。
ここは、2連で終了してしまいますが、2回の当たりが奇数図柄でしたので
出玉を伸ばすことに成功します。

そこから54回転、34回転、34回転で大当たりを得ますが
3回とも単発終了。。。当たりが終わってすぐに当たってくれたので
持ち球は少しづつ増えていきます。

しかし、ここから苦行の始まりです。
最後の大当たりが奇数図柄でしたので時短は50回転でしたが
そこから約170回転一度も発展することがありません。

そうこうしている内に225回転本日の持ち球がなくなります。。。。

今日は楽に勝てそうな展開だと感じていたため、心に焦りが出ます。
しかし、明日は休み!ぎりぎりまで追いかけます!
そして310回転ようやくの大当たりです。(投資は1500発まで増えました)

この当たりが4連し、この時点の投資15000発を捲ります^^
そして71回転に当たるも単発…
この時点で撤退を検討しました。(時刻は9:40頃)

悩みながら、打っていましたがわずかでもプラスのうちに終わろうと
出玉を流し、帰り支度を整えながら、残保留を消化します。

するとまさかの魚群が!!
偶数図柄でしたが、大当たりをGETします^^
甘デジはこういうサプライズがあるからいいですよね♪
この辺りは偶数図柄のみの3連で終了しましたが、予想していなかった当たりでしたので
ラッキーでした♪そして47回転本日の実践終了です。

こちらが最終的なグラフでした。

回収のメモを取り損ねてしまい、金曜日以降このお店で実践をしていないため
回収と総貯玉がわかりませんので、後日確認してきます。
【11/8の収支】
投資:1500発 回収:?? 収支:+??(貯玉:…..発)
※収支は後日転記いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。