元プロリーマンの実践録♯3~休日の大海物語4BLACK~

SNSフォローボタン

こんにちは。もじゃらっちょです。

本日は実践録を初めて初の土日です。
この土日の予定はこんな感じでした。
土曜日は13時~15時予定あり。稼働ができても夕方から。
日曜日は終日予定があり。

こんな感じでしたので、打てるとしても土曜日の夕方からという状況でした。
最悪稼働なしでもしょうがないと思っていましたが
土曜日の用事が済み次第でパチ屋にダッシュしてましたw

前回までの2回の実践は会社の近くの店舗での実践でしたが
本日の実践店舗は地元の店舗となります。

こちらの店舗も貯玉は持っております(今の貯玉:8365発)
この店舗は最近の私の一押し台の”大海物語With太鼓の達人”が導入されている店舗ですので
まずそこにダッシュしてしまいますw

しかし、時刻は16:00空き台はありません…
その後、ライトミドルの台を中心に店内を徘徊し、本日の実践台を決めていきます。
今日の実践機種は大海物語4 BLACKです。

個人的にはBLACKよりも沖縄4桜バージョンのライトミドルの方がスペック的に好きです。
ST中の確率がBLACKもよりも低いので、ST回数は少ないですが、安定するイメージです。

こちらが本日の実践機種の当日のグラフになります。

当日のグラフはマイナスですが、初当たりを5回得ており
一度大きくハマっているもののその後大きくハマることなく当たっている台となります。

この台のボーダーは21.1回と比較的辛めの台になるので、恐る恐る実践を開始します。
1000円当たりのベースは21~22とボーダーと同じもしくは
少し多いぐらいのベースで推移していますので、この台と心中覚悟で攻めていきます。

しかし、回しても回しても当たる気配はありません…
投資も3000発、4000発と増えていき、貯玉がみるみる減っていきます><

そして最初の大当たりは4775発投資の602回転でした。
無事奇数での大当たりをGETし、ST突入です!

この当たりは16Rを含む3連で終了。
約3000発の出玉を確保し、半分以上の負債を回収します。

そこから大きくハマることなく当たりを重ねていきます。
185回転(単発)、231回転(2連)、138回転(2連)と当たりは早いですが
思ったより伸びでくれず、まったりとした展開が続きます…

そして260回転。ここで全回転大当たりをGETします。
こういう当たりは伸びる気がしますよね♪
この予想が当たり、本日の最高連荘5連を達成し、収支も一気にプラス域に浮上します。

その後、139回転に3連し、時刻は21:40です。
さすがに粘りすぎたと思い、残保留を消化します。

すると、ここで魚群が!!連日の残り保留での大当たりなるか!?
図柄は5で、少し不安がよぎります。。。しかし、無事大当たりをGET!!

連日の延長戦に突入します。
しかし、勢いむなしく単発で駆け抜けてしまいます。。。
時刻は21:45分閉店を意識しましたが、杞憂に終わり実践終了です。

台の収支はマイナスでしたが、個人的にはプラスで終わることができました。
ライトミドルということを踏まえるともっと大きな出玉を狙いたかったというのが本音ですが
投資が膨らんだ中で、プラスで終えることができたので、一安心でした♪

では、今回の収支を報告します。
投資:4775発 回収:6782発 収支:+2007発(貯玉10372発)

ブログに稼働記録を掲載し始め3連勝となりました。
まだ負けていませんが、負けた時もしっかりと報告していきますので
是非ご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。